羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

新FF15 29

2017-04-21 21:17:33 | 日記
 昨夜、スチリフの社を通り、脅威のダンジョンに入って10階のキャンプまできた。キャンプ飯ではなく、まだレシピ回収してなかったオールドレスタのケニーズスペシャルを食べて行ったからバフ持続時間がゲーム内で24時間しかなく、しかも夜しか入れず、さらに近く釣り場にチョコボで泳いで渡って時間を潰していたら、仲間のチョコボは早く進むが自分のチョコボはゆっくりとして進めないので帰りが遅くなってしまい、時間をロスした状態で突入するハメになってしまった。後半バフが切れるかと思ったがまぁ何とかなった。礼服ジャケットOFFのダッシュ&通路の仕掛けの解消はそのまま有効だったからロス押さえられたしね。サイコプレデターはアクセサリーと食事(鮭)バフとノクトだけ力ドーピングして、後はいつもの餅つきシフトブレイク主体で撃破。上位鮭飯のバフが凄い。今夜もある程度進めるつもりです。ここの脅威ダンジョンの通路は進み易いしね。これでこれまでと同じ作りの、それも暗い方のダンジョンだったらやる気が起こらないところだったぜ。

最新の画像もっと見る