羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

SUITS

2020-04-22 23:00:10 | 日記






今期は甲斐と鈴木で別々に案件を片してゆく感じかと思ったが、上杉の筋が本格的に始まったこともあって鈴木の筋は主に聖澤とのプライベートや偽弁護士であることのみとなっていた。まぁ確かにそれだけでもそれなりのボリュームにはなる。上杉ターンは最初は甲斐の方がパワハラ気味に見えるくらい下手に出ていたが、執拗に甲斐の案件に絡みつつ事務所内の地盤を再獲得っ! 事務所の権利関係どうなっているのかや、なぜそこまで甲斐達と対立しているのかはまだハッキリしないが。どうも娘は中学生に見えるが大学生設定っぽい。今さら二十歳前後の娘に明かす明かさない、もう話した(?)で尾を引く事情とは一体なんなのか? 謎だ。メインエピの看護士騒動は院長がチョロかったから何とかなっていた。あんなにチョロい人物だったとは土壇場まで視聴者もほぼ知らない流れだったぜっ。そして3話以降の放送は暫し休止か・・・。2話の時点で街の描写が長めに連発されてぶつ切り気味になってたくらいだったしね。今後がどうなることやら。


最新の画像もっと見る