羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

東京喰種トーキョーグール

2014-08-29 17:56:31 | 日記
今回は真戸、ヒナミ両親の追悼、各人の傷心や過去をやや駆け足だが全部入れて来た。
残り話数は少ないからアモンの過去を入れてきたのは意外だったな。それ以外でも作者はドラマパートの描写が丁寧で、それが持ち味というか、最初はそこまでバトルバトルじゃなかったから、わざわざアニメ化するならキッチリやらないともったいないよね。
また急に皆、リゼリゼ言い出すのもこの頃から。しかし中々復活しないんだよなー(‐ω‐) 原作もゴドーを待ちながら状態だし、アニメだけ見てる人は「結局何だったんだよ、あの女ッ?!」ってなるかも。
しかし繋ぎ回かと思ったら結構進めた。ワラワラ人が湧いてきたけど、生存率低いんだよな。最終的には原作ベースで二期に続く感じっぽい?

最新の画像もっと見る