羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

FF7リバース クリア!

2024-05-14 18:27:40 | 日記
昨夜ラスボス倒しました。1回仲間のパーティーが誰もゲージ溜まってないタイミングで心無い天使を喰らって、あああ・・と全滅したりもしましたが、何だかんだで倒せました。
ザックス強かったですね。そりゃうっかり生き残る世界線ができると狭間みたいなとこに隔離されるわ、と。
一通り触るだけでも1周するのに2本分のボリュームという力技のゲームでしたが、ストーリー本編はちょっと長い件もありますがトータルでは普通くらいのシナリオ量です。
2週目やらないぞ、といいう人は攻略サイトなり公式本を確認して、ストーリーと関係ある所と必要な物だけやれる範囲で(ミニゲームは甘くないですっ)回収すると割り切れば、やや長めくらいでクリアできるんじゃないでしょうか。
パーティーレベルはあまり上がらなくてもチャプター12のコロシアムで修行すれば何とかなります。修行の数時間を差し引いてもイージーなら全然手早くクリア可能なはず。
ノーマルでいける人なら修行の件もいらないでしょう。

ラスボス戦は盛れてますよ?

わりと観念的にリバースは完結。最終作はどうなることやら。


最新の画像もっと見る