羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

聖塔神記

2022-12-04 01:06:23 | 日記
先程、クリアっ! ラスボスは属性をあれこれ入れ替えるのと打たれ強いので、いつの間にか所持制限厳し目の回復アイテムが減ってしまう感じでしたね。ダウンするまで微妙に当て難いヤツだったのでエリスの弓大活躍っ! 容量と予算? の関係で御無沙汰だったムービーも入り、手堅く完結してエンドコンテンツに繋がっていました。淡白というか、コンパクトながら概ね良心的なゲームでしたね。DLCまで手を出しませんが、エンドコンテンツは一通りやってみようと思います。まぁ後は塔の上層と強ボス、名品集めくらいですか? 普通のRPGだと時間掛かりそうですが、このゲームだとたぶんすぐ終わると思います。ストーリー的には主人公達の最終目標まで行くのかな??


最新の画像もっと見る