羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

東京タラレバ娘

2017-02-16 20:01:12 | 日記

 漫画演出が細かく多目に入っていた。同じパンチCGを3人使い回しても、落とし穴も作り、さらに何も被らなくても特撮っぽい山村紅葉を呼んでしまったのでロケ弁のおかずがスッカスカになっている可能性が高い。無茶しやがって・・・ま、いっか。金髪は過去に夢みたいなことをした反動で現在は必要以上に斜めに構えていたのか。これは実際に倫子と恋愛する段になると過去の傷口が開いて拗れそうだな。倫子は彼女になる前にレスキュー隊員の心構えで金髪と接しなければならないのかもしれない。現状は仕事が上手くいかな過ぎて心折れ気味なことも相俟って、突然現れた都合良過ぎる男に転んでる倫子だが。倫子以外では、小雪は完全に沼に嵌まってしまい、香は逃げるつもりはあるが相手が天然過ぎて混乱中、といったところ。これはイカンね。小雪と香も二転三転ありそうだが、幸薄い、原作よりどうも未熟者らしい主人公3人がどう着地するのか? 中々興味深い。

最新の画像もっと見る