羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

乃木坂って、どこ?

2014-12-23 20:00:22 | 日記
妄想クリスマス小芝居SP! 監督、主演、完全再現(妄想を)!!
冒頭、秋元のセクシー私服に生駒が「言わないと、(ミニスカの下に)ショートパンツ穿かない。安売りするなよ、と」と説教モード。これにバナナマンが猛反発! 私もバナナマンに激しく賛同! 阻止を阻止!!
そこはまあいいか。本編は高山(彼氏役、能條)は寒いから彼氏のポケットに手を入れる件から引き寄せて抱き締めるわりと肉体的な妄想。伊藤(彼氏役、生駒)は古本カフェで構ってくれない彼氏がサプライズしてくれた後で、今度は伊藤の趣味に合わせたデートを提案するかなり文系カップルな妄想。生田(彼氏役、高山)は彼氏の冗談みたいなプレゼント連発から生田が「私がプレゼント!」と無邪気にアタックするちょっと子供的な妄想。
星野(教師役、堀)は二人になるため、わざと補習を受けた星野に教師が受験が終わった後で交際を強めに促す妙に生々しい妄想。若月(会長役、白石)は生徒会内で会長がバレないように密かにインナーでペアルックを迫ってくるちょっとリアルエロい妄想。生駒(同級生役、斎藤)はエレベーター内で壁ドン等され、強引に口説かれる二次元キャラを足しすぎて彼が宝塚化した妄想。
西野(後輩役、能條)はクリスマスに相手のいないサッカー部マネージャーの西野が公園で時間を潰していると年下のもっさりした風貌のサッカー部員男子が現れ、話しの流れで西野に告白するがからかわれたと思った西野が立ち去ろうとすると手を取られ引き寄せられ抱き締められ、本気と告られる。詳細設定付き少女漫画的妄想。
総じて、去り際に引っ張られて抱き締められるのが好きな人が多いようだ。ほぼ合気道の技みたいになってたけどさ。
次回は年明け! デビューからの表年表と裏年表を発表! 本当の『裏』は触れません!

最新の画像もっと見る