羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダー鎧武

2014-09-15 15:53:40 | 日記
深層意識下? で接触した舞が、カイトが余りにも強気かつ何事にも動じず自分を求めてくるから思わず笑って、親しみを示してしまうのはあくまで『ヒーロー』として接するコウタといい対比になってた。舞にとってはカイトはカイトのままなんだな。
それぞれの結末が色々出てきた。ザックは玉砕。思ったより直球で変身前に暗殺を狙ってた。
ヨーコは死亡。「自分が果実を~」とあり得ない仮定をカイトに語るが上手く嘘をつけないカイトに苦笑するのが切ない。
コウタは姉にヘルヘイムの実を直喰いしてみせ、もう戻れない事を告げ、自衛隊の救出も一人避ける。
ミッチは兄の幻影にも去られ、何か決断した様子。
インベスを率い決戦に挑むコウタとカイト。どちらが勝ってもリスク大だ。

最新の画像もっと見る