羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

魔法★男子チェリーズ

2014-08-24 16:08:01 | 日記
金髪とメガネをフューチャーする回。ガッツリ二人だけやるとはね
メガネのチャットでの店特定のやり取りは悪意は無いけどちょっと怖いよ(-_-) というか無職設定だっけ? 大学生か専門学校生なのかと思ってた。
金髪の芝居は安定しているな声もいい。アイドルより芝居一本でいった方がいいんじゃないか? 仮面ティーチャーで金髪先生やってた人だよな。あの件、独特だった。原作よりかなり峰打ちで、バーのシーンもちょっとタルかったが、金髪先生で持ってた感じだ。褒め過ぎか? 書いてる内にそうでもなかった気がしてきた。そうだな、やっぱり金髪はアイドルでキッチリ修行した方がいいな。まだまだ下積みやで!!
取り敢えずドラえもんのヒーローがジャイアンってのは同意しとく(‐ω‐)

最新の画像もっと見る