羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

逃げるは恥だが役に立つ

2016-10-26 21:16:19 | 日記

 引っ越し騒動が片付いたと思ったら『契約妻シェア』とは・・・原作が載る雑誌がアレだったら物凄いことになっちゃうよっ。何でバレる→「じゃあ、シェアしましょう」になるんだよ。『じゃあ』の意味がわからん。あの男、伯母と良い仲になるようだが、伯母役のクオリティが高いからもったいないぜ。引っ越し騒動の解決の切っ掛けになったみくりの『一番好き』も急にきた。雇用主を評価するワードとしては大変危険だっ! 会社の飲み会雑談で、課長に係長の仕切りの手際を何となく聞かれたメルティキッスのCMができるクラスの派遣社員の女の子が「係長が一番好き」と答えたらどうなります? 翌日、係長はシベリア支社に異動ですよ。自然の摂理として。恐ろしい、みくりの天然が恐ろしいっ。炊き込み御飯もダメだよね。攻撃力が高過ぎる。津崎は湯でふやかした『お麩』を丼に盛って食べさせられるくらいが適当ですよ。『お麩』、大事っ!!

最新の画像もっと見る