羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

手裏剣戦隊ニンニンジャー 6

2015-06-08 23:07:51 | 日記
ございやすでしょうか? 霞お嬢ちゃん?」「勝算はありません。でも、負けはしません!」霞は先程の二口女同様、指を組んだ。
ガシャドクロに押されるシュリケンジンパオーン。凪は御輿席から落とされ、風花も御輿の担ぎ棒にぶら下がる状態になった!「二人じゃやっぱりキツいよ!」「それじゃあこれでいこう!」カクレンジャー手裏剣を取り出す風花!「手裏剣忍法分身の術!!」シロニンジャー3体、キニンジャー2体に分身し、風花の1体が御輿席に着いた!「行け行けドンドンで行くよ!」UFOマルの手裏剣を使う御輿席の風花!「召喚の術!!」UFOマルは一発怪光線をガシャドクロに放ちつつ、シュリケンジンと合体した!「シュリケンジンUFO!!」「UFOマルランチャーッ!!」3連砲を連射するUFOマル!「行け行け風花、凪! ロデオマル、覚悟!!」天晴もロデオマルにシノビマルをけし掛けた!
議場空間で戦闘を見ているキンジ達。ロデオマルは自立機動でもやたら強く、シノビマルをぶっ飛ばしていた。「ロデオマル、なんてことを! もう見ていられやせん!! 拇印を!」キンジはいきなり青い朱肉? を付けて拇印を捺してしまった!「ううぅッ!!」一瞬苦しみ、意識を失うキンジ!「スターさん?」「拇印を捺すなと言ったろ!」キンジはすぐに意識を取り戻し立ち上がり、「ウワァアッ!」叫んで八雲に掴み掛かった! 契約書を確認する霞。「やはり、契約書に拇印を捺すと妖術に掛かってしまうようです。ロデオマルさんもそのせいで」「身代わりの術!」入れ代わってキンジの後ろに回り抑えに掛かる八雲!「二人を元に戻す為の新たな契約を結ばせて頂きます」二口女は髪でさらに契約書を差し出して来た!「御異存無ければ拇印を捺して下さい」腕を組む霞。
まだガシャドクロと戦っていた風花達!
     7に続く

最新の画像もっと見る