羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

手裏剣戦隊ニンニンジャー 10

2015-06-08 23:07:16 | 日記
おさらばです!」キンジん契約書を破る二口女!「うぐっ!」暴れて八雲に抑えられていたが、気を失うキンジ。霞は様子を伺い、笑みを浮かべた。後1枚、残ってる。「さようなら、昨日の私!」ロデオマルの契約書も破った!「こんにちわ、明日の私!」自分の未来に投げキッスする二口女!
街では殴り合う寸前、ロデオマルの妖術が解け、動きを止めた!「うおおぉッ!!」天晴はシノビマルにそのままロデオマルを殴り飛ばさせた! 膝を突き、完全に妖力が抜けたロデオマル。「俺達の拳の意味、やっとわかってくれたか」満足する天晴。「違うと思う」凪と風花は同時に突っ込んだ。キンジも意識を取り戻した。「ナイスだ霞姉!」「はい。手裏剣忍法ヨイショッショの術です」ニヤリとする霞。「何ぃッ?!」混乱する二口女!「手裏剣忍変化!」霞はモモニンジャーに変化した!「ハァッ!!」さっき寝返らせたばかりだが、容赦無く一番刀で二口女をブッ刺す霞!!「アア、はぁッ?!」ホワイトボードをひっくり返して吹っ飛ぶと議場空間は消え、元の場所に戻った!「一体、何がどうなって?」茫然とするキンジ。「言ったじゃないですか、勝算はありませんが、負けはしませんと!」得意気な霞。
天晴にガシャドクロが襲い掛かったが、ロデオマルがこの斬撃を防いだ!「ご迷惑をおかけしやした!」キンジが速攻で乗り込んでいた。「スター?」「後はあっしとロデオマルで責任を取りやす! お二人の加勢に!!」「おお、頼んだぜ!」「ロデオマル、お互い操られて、いいとこ無しでございやしたからねぇ。名誉挽回といきやしょう! バイソンチェンジ!!」「バイソンキング!」ロデオマルはバイソンバギーと合体した!!
「ウキャアアハァァッ!! 私を騙したわね! 嫌な女ァ!!」悔しがる二口女! 天晴達は全員変化して集合していた!
     11に続く

最新の画像もっと見る