羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

saku saku 水曜日

2014-10-23 19:04:25 | 日記
OP 、水曜日構成担当はクリカ。クリカが単独で登場し、取り敢えず可愛いがあまりコーナーは進行されずモップが慌て始める。うやむやにトミタ栞が登場し、クリカの持ちネタ「おはぴよ」の話から『もしもクリカが流行語大賞をとったら』という小芝居に。トミタの右手をマイクに見立てノリノリでインタビューに答えるクリカだった。
ゲストトーク、一青窈さん。辛味好き、酔うと陽気だが記憶飛ぶ。と今日も豪気な様子。トミタに似合う酒を「カルーアミルク」と回答するのは私もそう思ってしまった。トミタ本人は苦笑。
BD 紹介はアユミ。ポニーキャニオン『銀の匙』。珍しく主演のVTRメッセージがあった。丁寧ですな。ジャージプレゼントもあった。話は北海道の農高の青春ストーリー。人気漫画原作だな。意外とセクシーシーンがあったり、競馬にクローズアップしてたりするようだ。原作は馬術じゃなかったっけ? ポニーキャニオンの広報の人のトークがふわふわしていた。
後半、くう散歩番外編。町で見付けた花をちょこっと紹介していた。そんなすぐにネタ仕込むのは無理らしい。
ED 、謎のクリカ体操。動きは少ない。結構長く、終わりが見えず、トミタとモップが困っていた(・ω・)

最新の画像もっと見る