羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

sakusaku木曜日

2014-09-04 17:38:30 | 日記
OP、『しらすソフトクリーム』の投稿。(´Д`)うげぇ、地方にちょいちょいこういうの有ったりするけど、苦手! 普通に美味しく調理して上げて!!
ゲストトーク、近藤なんちゃらさん、割りとトミタ栞と親しいらしく、トミタへのツッコミ強め。そして今週はモップ進行がアバウト気味。相性かな?
中盤トミタの箸袋工作。でも何が出来たのか分からず、ややシュール・・・
後半、サマソニの控えフロアでマキが素手でビリヤードの玉を集める『熊が卵を温める図』が公開。またクリカが推薦を取る為に腰掛け卓球部長をやっていたが推薦落ちてしまい、結果マキと同じ高校に入ったと告白。妙な縁、というかクリカ結構ぐだぐだ系だった。ついでにアユミが卓球超強い属性持ちであることも明かされた(‐ω‐)

最新の画像もっと見る