羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

美しき罠~残花繚乱~

2015-02-06 20:01:46 | 日記
「下品な真似はするな。愚かな女には成り下がるな」リカの部屋の鍵を差し出す美津子に荘太は怯むことなくいい放ち、部屋を出て行った。「わかってるわよ! そんなこと!!」美津子は叫んで泣くより他になかった。
美津子との情事が忘れられず、年上の女である麻紀との惰性的なセックスを繰り返す圭一だったが、真面目なリカはどうしても抱けない。結婚式前日まで美津子を思って麻紀を抱く圭一はそのまま結婚式当日を迎えてしまった。
「悩みながら進んでゆく、そういう結婚もありかなって思いました」純白のウェディングドレスを着て殊勝なことを言うリカに「結婚は地獄よ」と美津子は冷然と忠告した。
初夜、リカと圭一が結局別々に寝ていると、リカのスマホにのこのこリカと圭一の結婚式まで出張って来ていた麻紀から画像メールが送られた。圭一とのベッド写真である!
一方、入院していた荘太とリカの会社の社長でもある美津子の父が、脳梗塞を起こし集中治療室に運ばれた! 場合によっては会社における荘太の権力が更に増す!! リカが再び抱かれてしまう! 危うし、リカッ!! 逃げて、リカッ!
前半進行がマッタリしていたが、無理のある結婚からのセックスレスからの麻紀の攻撃の件は早い。直でリカにメールかよ。そこは小細工せずに武士並みのガチンコスタイルなんだな。荘太が泉に行くのも意外。もうちょっと相手選べよ。リカの友達と知ってるでしょうに。セイウチのような気質の性欲の持ち主だな。
あのピーターの書道教室が地雷過ぎる。独身高所得アラサー&アラフォー女の溜まり場とか怖過ぎる。あんまり一箇所に集まるなよ。混ぜるな危険ッ!

最新の画像もっと見る