羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

乃木坂工事中 4

2015-06-30 17:28:39 | 日記
新内が勤めた店は次々潰れたと告白すると、苦笑されていた。
ファンからのタレコミは星野のサインがいつの間にか簡略化されたと報告。昔はサインのキャラに耳を書いていたが、100枚以上書いてる内にに面倒さが限界を突破し、いつか止めてしまったそうな。ここから誰のサインか日村がクイズを出される件になるが、どれも難しく、一つも正解できていなかった。皆凝ってる。私も読めん。全部楷書でいいよ! 毛筆46!!
番組最後に川後のモデル決定が発表された。ちと強引な経緯なのは微妙だが、本人もこれで気が済んだじゃろう。そーしーてーッ! 鳥居坂46が発足!! 乃木の2期が上が詰まって身動き取れんのと、他のAKB系のチーム分け制やら代変わりが長期的には破綻する様子だったことからいっそ別グループに打開を求めたのかもな。乃木から何人か移動するなら、それなりのスペックでも乃木ではもう席の無さそうなメンを移させてやったらどうかと思うねぇ。

最新の画像もっと見る