羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダージオウ

2019-03-11 23:30:29 | 日記




 ツクヨミがヤベーことになっとるな。そしてややこしい状況に嬉しそうに介入してくるディケイドっ! おのれぇーっ!! ゲイツは凶事の修正の為にリバイブ化を選んだようだが、リバイブというかリバーシブルなフォームだった。現代のジオウを始末するよりバス事故を片した方が良さそうな気もする。ただツクヨミがやらかすこと自体が正史である場合、歴史の整合性を考慮した可能性もある。そもそもジオウの歴史改編は色々謎ルールだからそんなに合理的な判断でゲイツが動いているわけでもない、て見方もあるが。タイムジャッカーサイドは破綻待ったなし。ウールが結果がはっきりしない様子のままフラグ立てまくり。アナザージオウは登場2回目で撃退されてしまったが、完全に4号ライダー化するまで引っ張るんじゃないかなぁ。3号ライダーの方は次回、黒ウォズがベルトを強奪して(?)変身していた。白ウォズ、ここまでか。しかし再来週には茶ウォズかピンクウォズが参戦するかも・・・。ウォズの増殖も目が離せない展開だ?!

最新の画像もっと見る