Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

いま頃新年会やるか~~。

2006-02-13 10:40:41 | 日記
先週末、またまたおじゃました人気レストランギオットーネSADA
訪れたアホなメンバー表

ROCK親父さん
bob69さん
停学君(途中で無理矢理誘いました。すんません)
Village田君(ROM凸)
Good川君(アバ)
Rock父ちゃん

当初出席予定だったBig塚君や能勢のキースリチャーズやら
New庄君は残念ながら欠席
金ちゃんとふぁいや~さんものっぴきならぬ理由で断念

少数ながら恐ろしく「濃ゆい」新年会となった
7時過ぎからゾクゾクと暑苦しい連中が集まり、
終了時刻は朝の4時過ぎ
1次会のギオットーネさんで例により『おいしいワイン』を
ガブ飲みしてしまった父ちゃんは↑写真にある3次会では
殆ど意識モウロウ状態
その中でもこの人らめちゃくちゃ元気
楽器があれば持たな損のような集団
オカマのママ(パパ)の言う事も聞かず
店の中で暴れまわり、ガス欠まで遊ばせて頂きました
父ちゃんも「雨上がり~」何故か2度も歌って満足ですたよ
しかし眩しいオデコのGood川君の韓歌には参りやした

次回の宴会は3月5日(日)
場所は京都拾得
誰がカバやねんロックンロールショーでお会いしましょう。
参加されるお方はコメント欄にお願い致します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い、いつの間に (ROCK親父)
2006-02-13 13:42:49
こんなバカ写真を...

いやぁ、11日は楽しかったっす。

またやりましょう!



で、誰カバなんですが、息子の誕生日会の日とバッティングしてしまいました。スマソ。

6日が誕生日やねんけど、5日にワシのオカン(9日)と合同誕生日会をやる日になってました。すっかり忘れておりましたよ。また誘ってくだされ~。
返信する
はじけてまんなぁ! (ふぁいや~・ば~ど)
2006-02-13 17:07:56
飲みに行きたいぞ~!

仕事と家庭サービスがんばって

いつの日か参加させてもらいます。

またさそてなぁ・・・
返信する
はじけ過ぎ(爆) (Rock父ちゃん)
2006-02-13 18:07:57
親父さん、

 そーでっかぁ。しかし愛息のBirthdayならしゃ~ないですがな~。どうぞ楽しい日を過ごして下され。



因みにバカ騒ぎ写真まだあります。

親父さん思いっきりピースしてるやつとかetc...

ほんま笑いまくりのええ時間でした。



で、クィーンありがと!!

むっちゃ良かったぞ~~!!

オール・ライト・ナウとわての大好きな

ハンマー・トゥ・フォールのスローなとこから

入っていくアレンジは鳥肌たちました!!



ふぁいや~さま、

 いつでもおいでや

わてならいつでもOKやし

とりあえず誰カバはROM凸君も参加らしいので

もし休めたらおいで~~
返信する
TB (ROCK親父)
2006-02-13 18:32:23
かましますた。



>クィーンありがと!!

どういたしまして。ワシの方こそGFRとショーケン有難うございます。まだ観てないけど、おいおいじっくりと堪能させて頂きやす。



写真はまた見せてくらはい。
返信する
おつかれーーー (bob63)
2006-02-14 00:31:36
11日はおつかれさまでしたーーー

またさそってねーーーー

ってまた69になってるしぃ、、、、、
返信する
いきたいけどむりっぽ (bob63)
2006-02-14 00:41:44
ざんねんながら3/5はむりっぽいですまたの機会ということですんまそん
返信する
すんまへ~ん (Rock父ちゃん)
2006-02-14 09:33:35
bob63さま、

 何だか69っていう数字がインプットされたままになっているようです。お許しを

3/5残念です。ROM凸君と暴れてきます。
返信する
いいなぁ ()
2006-02-14 21:33:29
楽しかったみたいでんな。

次回は参加じゃ!
返信する
あのね~ (Rock父ちゃん)
2006-02-15 09:45:22
金吾はん、

 『金』っちゅうのは・・・



次回は参加 って事は誰カバ参加やなーー

予約しとこ。
返信する
そんなぁ~ ()
2006-02-15 12:44:32
5日なんか・・・

めっちゃ行きたいけど・・・

行けるかい行けるかい

早よ、単身赴任終了しょ!
返信する

コメントを投稿