Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

京都 西院ミュージックフェスティバル

2007-08-08 09:56:23 | 日記
8月5日(日)
今年も行なわれた恒例の西院フェス
昨年まではスケジュールの関係でなかなか行けなかったけど、
先日、笠やんのステージを観る為に初めて参加させて頂きました。

この日の京都は最高気温が35.6℃
メインステージのある春日神社に到着した時は日差しもきつくて
うだるような暑さやったけど、笠やんが出る頃には爽やかな風も
吹きはじめ、神社の境内のセミ時雨と笠やんが唄うブルーズが
見事にマッチして素敵な時間を過ごすことができました

Kasa Slim のNew Live Album 8月29日 全国発売!


1 スローテンポ
2 からまわり
3 寺田町
4 立ちぐいうどん屋ブルーズ
5 メンフィス
6 演歌ブルーズ
7 ある出会いから
8 自転車で行けるよ
9 次の朝
10 めしでも食いに行かへんか





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ感じやぁ (金吾)
2007-08-10 22:18:46
カサやん、ええ感じやねぇ。
カサやん、屋外もええかもね。
どんな曲唄うたん?
返信する
それはね・・・ (Rock父ちゃん)
2007-08-11 10:03:46
神社の境内・蚊取り線香の香り・風・セミ・ビール・笠やんの歌声
もーちょっと楽しみに待っててね。
返信する
ほう!! (ず~~~っと死んでるbob63)
2007-08-18 00:52:53
あいかわらず精力てきでんなぁ
わたすわ死にかけですわwwww
まぁぼつぼつ浮上できるかな 我がイエローサブマリンは?
返信する
おひさ~♪ (Rock父ちゃん)
2007-08-31 18:33:57
bobはん久しぶりでんなぁ
私もプチ忙しくてバテかけております

あっ!そうそう!
9月10日にbobはんのホームグラウンドで『夜な夜な』ありまっせ!!

http://www.nonotori.com/
返信する
歩いて3分 (bob63)
2007-09-01 00:57:27
おおおおムチャ近!!  どもその日は帰宅23;00頃の予定、次の日高知県  父ちゃんいくんですか? もし時間的におkでよっぱらってなかったら連絡くださいね
返信する

コメントを投稿