Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

夏の想い出♪

2007-09-05 18:34:34 | 日記
9月3日(月)
やっと長い夏休み(うちのガキの)も終わり、今日からまた普通な生活の始まりです。
皆さん夏バテしてはりませんか
毎年思いますが、夏休みの自由研究だけは早めに済ますべきだと・・・。
残り2日間で立案~実行~仕上げ。 ごっつい肩凝って首が回らへん
そうや来年の分は今年中にやってしまおう

そんな感じで(どんな感じ?)今年も宮古の海で泳いできました
超ウルトラ雨男な僕ですが、台風も去ってお天気もまずまず
『さぁー行くで=』って家を出る直前にTV画面に映し出されたのは那覇空港で炎上する飛行機
そう!まさしく向かうのは伊丹発~那覇経由~宮古ですわ
一瞬凝固してしまいましたでぇ。
色んなとこから「えらいこっちゃのう!大丈夫かぁ?」なんてメールもらいました。おおきに
家族には『あかんかったら近所のプールで泳ごう』なんて言いながらとりあえず空港へ
ラッキーなことに滑走路上でなかったので鎮火後すぐに空港も再開したらしい
やっほー!!

那覇空港で鎮火して間もないチャイナエアー↓を横目で見ながら。。。

(なんせさっきまで炎上してるのをTVで見てたので手ぇ震えますた)


トランジットの待ち時間が2時間程あったので、ゆいレールに乗って那覇の国際通りでパチリ。

===!!




ホテルに着くなり全裸の坊主。


念願のシーカヤックでリーフの外へGO! GO!。


水深5~10mの波間をプカプカ~。


↑ここは別のビーチから泳いでエントリーしました。




おまけ。今回、デジカメ用簡易ビニールカバーが大変役に立ちました。


おまけ その2。



来間島から来間大橋と宮古島を望む。


お決まりの『宮古まもる君』。
また来年も会いに来るで~~!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな いいなw (停学)
2007-09-06 09:31:02
綺麗過ぎるぞ!なんか腹たつなあw

竜宮城とはこのことやんたか

んで プールサイドライブの記事もかいてや

写真こっちは使えそうなものはおまへんでした
手ぶればりばりで 送っておくんなまし
返信する
腹が起つやらちん○が起つやら^^ (Rock父ちゃん)
2007-09-06 18:44:39
停学はん

これでも今年、宮古の珊瑚も白化しちゃってかなりの打撃を受けたらしいです。
いつまでもこんな美しい海でいて欲しいって心からそう思う今日この頃です。

昨夜、プールサイド日記書いたので今日UPします。
返信する
やっぱええよなぁ! (bob63)
2007-09-08 06:46:55
きれいな海はよろしいなぁ~~
きれいな姉ちゃんもよろしいなぁ~~
わしも乳さわりたいっす!!
ビーチクたってましたか?
返信する
爆!! (Rock父ちゃん)
2007-09-08 16:10:22
今度みんなで南の島まで乳さわりに行きましょかぁ
やっぱ南国は開放感いっぱいで裸で街を歩くネエチャンたくさん見ましたよ
返信する
行きたい!! (Milky Way)
2007-09-09 17:42:14
宮古に行くとスッポンポンになりたいのねー、坊や・・・確か去年もおんなじ写真なかったっけ?
長いこと行ってない。久しぶりに行きたいなー
返信する
行こう!! (Rock父ちゃん)
2007-09-12 18:15:20
Milky Wayさま

まだ間に合いまっせ~~!!!
今のところ台風も大丈夫みたいやし

息子、去年はアトールでスッポンポン。
今年はブリッサでスッポンポン。
来年は5年生だから恥ずかしがるかな~
返信する

コメントを投稿