Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼びました? (B・B・金吾)
2008-11-10 21:43:16
パツキンのおねぇさんのオッパイが僕のこめかみに当たってて・・・・
うーっ、たまらん!・・・・・
じゃなくて・・・・人の顔で遊ばないよーに。

っちゅうかスゴイ技術やのぉ。
ちゃんとねぇちゃんの影まで入っとるがな
返信する
朝イチでワロタ  (別府)
2008-11-11 07:59:03
顔は見えんけど何となく右の娘のほうがええな(笑)
返信する
ぶっヾ(≧∇≦*)ゝ (さくらママ)
2008-11-11 09:17:22
え?合成なの?


あ、いよいよ明後日!楽しんできて下さいね~♪
私もヤフオクで横アリ取れたんで臨戦態勢です。
返信する
合成です (Rock父ちゃん)
2008-11-11 17:32:18
B・B・金吾さま
僕の技術ちゃいまっせ~。
しかしおもろいでんな~ほんま。
色々遊んでると仕事になりませんわ
って。。。ひとの顔で遊んだらあきませんな

別府さま
やっぱ「好み」っちゅうやつだけは人それぞれ
ですね~。わたしゃ左のHipに惹かれちゃいます。 そう言えば高校の時「スーパー外人」ってあだ名の後輩がおりましたな

さくらままさま
おっ!!横アリ行くんや!!
来春のTの動きも気になる今日この頃(ナイショやったっけ?)、きっとSさんも観に行くであろうTHE WHOで爆発だぁ LONG LIVE ROCK!!


返信する
ワシも (ROCK親父)
2008-11-11 21:33:37
右の姉ちゃんに一票!

ままさん、お久しぶりっす。横アリ行くんですね。
場所は違えどThe Whoで盛り上がりましょう!
返信する
いよいよ!! (Rock父ちゃん)
2008-11-13 15:46:08
親父さま
3時間後に迫りましたよ!!
ピート!待ってろよ!!
返信する

コメントを投稿