Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

飲んで唄ってLive Party in  ARETHA !!(公園編)

2010-04-19 14:29:11 | 日記
今日は朝から・・・・・めっちゃええ天気
金吾ちゃんとも話したんやけど、ワシらのLiveの日は
何故か100%ええ天気ですねん。
僕は超雨男なんですがね。

って事で朝の10時半に豊島野公園に集合ぅ=
↓こんな感じで春の温かい日差しの下でちょこっと練習。(別府はん&金吾ちゃん)





マクド食って、別府はんからウィスキー頂いて朝からええ感じ

あ~~ええ気分やぁ

やっぱしこういうのが楽しいよね。
こうしていつまでも公園で遊んでいたい気分になりましたよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿