Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

飲んで唄ってLive Party in  ARETHA !!(本番編)

2010-04-20 19:03:44 | 日記


公園でうだうだ遊んでたら、あっ!ちゅう間にリハの時間になったので
慌ててARETHAさんへGO
他のアーチストさんのリハも無事に終わり、そのままLive Start!!


↑緊張するトップバッターを飾ってくれた「OVERFLOW LIFE」の3人。
文字通り”若さ爆発”って感じで一気に場の雰囲気を盛り上げてくれました
話によると、BB金吾氏の会社の部下らしいが、金吾氏とは違って礼儀正しい好青年たちでしたよ
また誘いますのでヨロ



↑2番バッター「Low Guns」別名(金父)

 (演奏曲)
1.マディ・ジャンプス・ワン
2.飲んだくれジョニー(Johnny Blue )
3.恋唄
4.いい事ばかりはありゃしない



↑3番バッター「ぱぴこ」
1曲目が始まるや全員が「ぱぴこ色」に染まった感じ。
昨年も出演して頂き、オッサン達のハートをわしづかみにしましたが、
今年は更に進化した「ぱぴこ」を見せてくれました
のこぎり買おかな~。



↑4番目「DARAZ」ダラーズさん
このバンドは停学さんのお友達バンドで初出場の彼らです。
何かね~~1曲目のChina Groveでやられちゃいましたよ
Voのぶるじんさんも渋渋の唄声やしバンドもしっかりまとまってて
もっと聴いていたかったなぁ!
また一緒にやりましょう!!



↑タマランボーイ改め タマランキング&Jr.
さすが南国生まれ!!タマラン氏の奏でる三線の音で一見さんのオバチャングループ
がとても優しい表情でスゥイングしながら聴き入ってはりましたよ。
タマランJr君もギター頑張った!!
僕もStand By Meでのジョイントセッションしながら泣きそうになったよ。まじで。


↑スーパー魂おっさん(すーぱーたまおっさん)
昨年に引き続き出演してくれた脂ギッシュな4人組
出演前にカレーとピラフを繰り返し食いまくっていた彼ら。
一体お会計はなんぼ払ったのだろう・・・。
演奏はメッチャかっこ良かったです
フーチークーが良かった
また一緒にやろーで!


↑楠公さん
今回は出番前にはあまり飲みません!なんて言っていた楠公さん。
そんな訳ないやろー なんて思ってましたがやっぱり
でもパフォーマンスはさすが!!
またやりましょね~。
熱狂の雰囲気は↓↓の写真が物語っております(笑)






↑トリを飾ってくれたのはこの人!大分の吟遊詩人「別府」さん
いやぁ~今年もはるばる大分から来てくれました!ほんまありがとう!!
それにしても別府さんの唄声ってすげー甘くてSexyなんよねぇ
こんな唄声わしも欲しいぜぇ!!
で、「1969」やったっけ? メッチャメチャかっこ良かったぞ
また聴かせてね!!




今年のARETHAも本当に楽しかったっす
しかも立ち見も出るほどの大盛況
出演者の皆様、わざわ足を運んでくれた皆様に深く感謝いたします。
生きてるうちにまた楽しもうぜ!!








荷物が重い~ 俺の肩に~~♪

☆Live Cafe ARETHA さんのBlog☆




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー!!ええね!! (ふぁいや~)
2010-04-21 03:36:44
なんか今年はエレキな感じやねぇ・・
来年、参加を目標にした昨日だったんだが、
エレキもありなのかな???

って、一人でエレキは無理やしなぁ・・・

ま、なんか練習始めま~す。
返信する
スウィート・ホーム・オーサカ  (別府)
2010-04-21 08:22:54
ステージに立った瞬間…
呂律が回らないほどに酔っぱらっている自分に気がつきました(汗)
「こらマジでヤバい!」焦りが緊張と不安を生み、
案の定へろへろのパフォになってしまいました(謝)
やっぱトリはあかん!(叫)あんなに楽しいパーティやもん
最後まで酒控えるってワタシには無理無理!(笑)
ま、シラフでもそれほど変わりないかもしれませんが…(笑)
最後は金ちゃんのギターに助けてもらったね。
いやー、ホンマええ音出してくれてたなあ(嬉)

今年もみんなと会えました。
父ちゃんともサシで呑んで話できたし、
bobさんともン十年ぶりに会えたし、
ワタシにとっては最高の2日間でした。
これでまた明日からなんとかやっていける! そんな気持ちです。

こんなへろへろのワタシでも、いつも暖かく迎えてくれる
最高にゴキゲンな仲間たちに感謝申し上げます。
返信する
楽しゅうございました。 (金吾)
2010-04-21 21:19:29
こういうイベントをすると、
もっと真面目に練習せなあかんな、
とか思ってしまうのですが、
翌日にはすっかり忘れてしまうのです。
これが金父のスタンス!

楽しければええやん!
そやそや~!

で、めっちゃオモろかったな。
また、やろやろ!
金父には素敵な仲間いっぱいおって幸せです。
返信する
スンマソン (ROCK親父)
2010-04-21 22:31:13
いやぁ、写真を見る限り羨ましい光景で当日に参加出来なかった事が悔やまれます。
何とか参加したかったんやけどね、トホホ。
来年は是が非にでも参加させて頂きますよ。
何年でも続けましょうね、このイベント!
返信する
暖かい日曜の昼下がりでした♪ (Rock父ちゃん)
2010-04-22 13:20:48
ふぁいや~さま
そうそう。かなりエレキな感じでしたよ
もちろんOKですよ。
ひとりエレキもカッコええかも?
この際、いっちょう覚悟決めて始めましょうや!
もうそんなに長い人生じゃない事やしね


別府はん
1年ぶりの大阪、本当にお疲れ様でした。
こうなったら一度は別府温泉にも行かなあかん!!って気持ちになっております
それともうちょっと手前の桃の産地にも。
また何か企画しますので今後ともヨロシクお願いしま~す!!


金吾はん
ほんまやね~。わしら幸せやね~。感謝せなあかんし、もっと真面目に練習せな・・・。
んでオリジナルにも着手しましょやー
お互い落ち着いたら(いつの事か)練習再開しようね~。


ROCK親父殿
もーー!!親父がおらんのは寂し過ぎたぞ!!
それより仕事キツそーね。もうぼちぼち無理の利かん年齢になってきてるからマジで気を付けて下さいよ。
来年は絶対!!やで。ゆーびきりげんまん~
返信する
聞き捨てならんぞ (金○)
2010-04-22 21:27:00
誰が礼儀正しくない親父やて?
返信する

コメントを投稿