Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

「みんなで飲んで歌って春の大運動会 in ARETHA」のお知らせ♪

2010-04-16 10:08:30 | 日記
明けましておめでとうございます。

ブログの書き方わすれてしもたわ


日曜日(4/18)PM1:00~ 曽根のLive Cafe ARETHAさんにて
約1年ぶりの第2回のライブパーティであります
今回のパーティに参加して頂ける皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
いきなりですが出演順を発表させていただきます。

1.OVERFLOW LIFE 
2. Low Guns (別名 金父)
3. ぱぴこ 
4.DARAZ
5. タマランキング&Jr. 
6.魂おっさん
7.楠公さん
8. 別府のおっさん

当日は11時30分頃~順次リハを行ないますので皆様におかれましては
三々五々集合お願いします。

では楽しみましょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事乗船 (別府)
2010-04-16 20:11:12
フェリーの中なう(笑)
明日の朝は大阪だ!
返信する
無事帰阪 (別府)
2010-04-17 09:04:11
ミナミのネットカフェなう(笑)
ギター抱えて歩き回ったので疲れた。
ちょっとひと休み。
ケータイも充電できるし。
返信する
おかえり~♪ (Rock父ちゃん)
2010-04-19 14:11:34
1年ぶりの帰阪 よ~帰ってきたね別府はん。
よ~こそぉ~な気分。
土日は快晴でいよいよ1年ぶりのお祭りだっ!!
返信する

コメントを投稿