Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もどりたいって・・・あんた (金吾)
2008-10-10 20:08:59
父ちゃんにこんな純粋な時代があったのか

しかし、躍動的なええ写真ですなぁ
返信する
@@@ (bob63)
2008-10-10 22:08:54
マラソン大会では、ワープしまくり。。
体育の時間のランニングでは「桂廻り」を実践してきた私が、躍動感などあるはづもなく、、、
返信する
bob63さん(笑) (ROCK親父)
2008-10-10 23:18:48
服部緑地の10kmマラソンのワープを思い出しましたよ(爆)
躍動感かぁ、欲しいですなぁ。
で、明日息子の保育所最後の運動会です。
竹馬練習しまくってやっと乗れるようになりました。
天気が心配やけど晴れて欲しいなぁ。
返信する
服部緑地 (Rock父ちゃん)
2008-10-11 16:22:46
金吾さま
少なくとも「女性」を意識しない小学生の頃は純粋だったように思いますね

念願のデジイチをGETしたのでギターからカメラに持ち替えようかと・・・

bob63さま
うっ懐かしい
あんなに目立つ黄色いジャージで3~4人の
かたまりでワープしまくりましたね。あの頃は既に心も体も汚れきっておりましたよ
返信する
運動会 (Rock父ちゃん)
2008-10-11 16:27:33
ROCK親父さま
おぉ~今日やったんですね。
お天気になって良かったね!!
来年からまた6年間楽しめますね。でも、
最近では中学の運動会でも親が行くそうですよ。僕等の時は考えられへんかったけどね~。
返信する
一眼 (金吾)
2008-10-11 22:13:15
ええでしょ。
ワテも初めて銀遠の一眼買った時は感動しましたわ。
でも・・・
ギター離したらア・カ・ン
返信する
もどれん わ (miki)
2008-10-15 10:20:20
いま 東京 の カフェ じゃ
また やっちまってる ぜ
返信する
銀塩はタンスの肥やしになってしもた (Rock父ちゃん)
2008-10-16 17:01:07
金吾はん
フィルムの時とはえらい違いでんな。
連写なんて絶対でけへんかったしね。
でも久しぶりに銀塩引っぱり出して撮ってみよかな~なんて思う今日この頃です。

mikiはん
あんたに言われたないわ(笑)
今度は東京でライブってはるんでっか?
頑張ってや~♪
返信する
改めて観ると (ROCK親父)
2008-10-16 22:24:29
ええ写真でんなぁ、
やっぱカメラって楽しいよねぇ。
by元 鉄ちゃん(爆)
返信する
おおきに。 (Rock父ちゃん)
2008-10-17 18:53:05
親父はん
元鉄っちゃんやったんでっか?
僕らん時は鉄道と飛行機がえらい人気やったよね。空港は外国の匂いを感じて色んな想像をかきたてる絶好の遊び場所でしたね。
返信する

コメントを投稿