Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー (Rockとうちゃん)
2006-02-08 22:20:11
ごっつう酔う℡からね、そんだけです。

たまにはええよな~酔うても。こんなに。

だからね。

大人になってもみーんな淋しいのです。



全てのブロガーに捧ぐ!!
返信する
とうとう (マイクル)
2006-02-08 22:21:04
発病したみたいやな(*_*)お大事に(@_@;)
返信する
舞狂さまへ (Rockとうちゃん)
2006-02-08 22:23:07
じゃかましい~~!!!

東のTのライブの時は覚悟しろよーーー。



ってわてが一番やバイのか・・・・。
返信する
こ、こ、 (ROCK親父)
2006-02-08 22:41:22
壊れてまんがな。

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
お お お お お (Rockとうちゃん)
2006-02-08 22:45:43
おやしさん

 建国危難の灯  こら!!ちゃうやろ!!

建国記念の日は11日も一緒にワイン飲もうぜよ。。

料理用のやつ 笑
返信する
Unknown (fp)
2006-02-08 23:00:25
健康の為、酒へらすわ!ゆ~たら嫁が「ストレスたまるからいらん事すなっ!」で一日坊主です。みなさん楽しいですね!
返信する
おぅおぅおぅ 王貞治は昭和のホームラン王やで!! (Rockとうちゃん)
2006-02-08 23:14:53
fpさま、 まいどおいど!!



ええ嫁はんですやん!! ほんまに。

今度一緒に飲もうや!!



料理用の(安い)やつ 笑
返信する
Unknown (fp)
2006-02-08 23:20:01
料理用の(安い)やつ 笑←嫁も後ろでワロテます(大笑)
返信する
ほんじゃ~ (Rockとうちゃん)
2006-02-08 23:24:05
土曜日 おいでや!! 豊中市役所横まで。

料理用の白ワイン飲みに。

結構おいしいんやで。

まじで。
返信する
Unknown (fp)
2006-02-08 23:53:32
ありがとうございます。次の土曜は祭日で、嫁の兄さんがタイの人と結婚してかえって

くるんで、なんやかんやありますんでまた今度お願いします。
返信する

コメントを投稿