Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

金父(きんちち)

2007-11-22 10:24:45 | 日記
先日、奥さんの友人で石垣島出身の書浪人 善隆さんにお会いしてきました。
私、こう見えても5年ほど書道を習っていた事もあり、書には今でも
興味があります。
で、この書浪人 善隆さん、TVでもお馴染みの題字も色々と書いておられます。
「マネーの虎」の題字なんて覚えてる方も多いかも。
すごくPowerとSoulを感じる字を書かれます。
ここまでくると「文字」というより「アート」ですね。憧れちゃいます、ほんま。

そして少しお話した後に書いて頂きました↑。
「ん~~こりゃあ凄いぞぉ!なんか気合はいってきたで!」←今更。。
この気合が空回りしなよう頑張ろう~っと
そんな今日この頃。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!! (bob63)
2007-11-22 12:16:40
ミクミクに出てたのみて
「父ちゃんの習字凄っ!!」とおもってました
なるる~~~
でもかっちょええでぇ!!
とりあえずがんばつてくだされ
返信する
凄っ!! (ふぁいや~)
2007-11-23 04:21:40
色んな人知ってまんなぁ・・
書のことは全然わかりまへんが、
これすごいなぁ・・

・・・追い込みかけてねぇ~
  ガンバ!!
返信する
また二日酔いですわ (Rock父ちゃん)
2007-11-23 09:53:44
bob63さま
わしもこんなん書きたぃ==!!!よ。
でもね筆があっちいきこっちいきして情けないお習字になっちゃうんですよ
25日頑張るわね~。さんきゅ

ふぁいや~さま
僕も見た時は鳥肌たちましたよ
実力じぇんじぇん無いのにこんなの書いてもらっちゃってええんかいなって。。。
いよいよです。明後日です。えっ明後日!!
どないしょー昨夜もまた焼酎を爆飲みしてしまい練習してません
返信する

コメントを投稿