Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

本番まであと一週間しかないのに・・・。

2007-11-17 10:04:06 | 日記
壁にぶち当たって行き詰まりました
一歩進んで二歩下がる毎日。。。
しかも今夜は久しぶりのスタジオ練習
なんだか憂鬱だぞー。

どなたか適切なアドバイスを~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行き詰まったときは…… (別府)
2007-11-17 13:11:56
知ってる曲を片っ端からスリーコードブルースに仕立て上げて、ブリブリのコブシ効かせて歌いまくる。これにかぎります。
練習に変化がつくし、出来が良ければ本番で演ればいい。
ワタシもしょっちゅうコレでライブをごまかしてました。
時間は稼げるし、うまく演ればそれなりにウケます。

ジャニーズ系やハロプロ系など、みんな知ってる曲がええね。
「おしりかじり虫」なんかもええんとちゃう?
くれぐれも高校の校歌は演らないよーに(笑)
返信する
猪名の川瀬の水澄みて ()
2007-11-17 15:12:05
お~!
なんでかキーボード!
お~!
やっぱりエレアコとちゃうんかい!?
お~!
下の方にアイワのラジカセ!
お~!
こっそり見えるカサ・テンポ!

ちなみにソロ取れません・・・
返信する
@@@@ (bob63)
2007-11-17 23:39:02
[[自由と規律!!]]
返信する
とりあえず・・ (ふぁいや~)
2007-11-18 04:49:11
焼酎かな?
返信する
どうだったかな? (さくらママ)
2007-11-18 09:08:52
リハは無事終わったでしょうか?



うまいアドバイスができなくてすんませんが

父ちゃんは、ホンバンに強いと思う。

どーんっ!としててええんちゃうかな?
返信する
若葉さやけき~ 五月やまぁ~♪ (Rock父ちゃん)
2007-11-19 10:20:47
別府のお兄さん
さんきゅ~です!!お陰でちょっと光が射してきました。先日のスタジオ、体調は最悪やったんですがブリブリ歌いまくって気分転換できました。3時間一寸の休憩もせずやったので金吾はんや停学はんには不評でしたけどね(笑)
「おしりかじり虫」ええねぇ~!!本番でちょっと演っちゃおっかな~♪

金吾はん
なんでキーボードか・・
そうなんですあのソロの為に押し入れから復活させました。
アイワも利用させてもろてまっせ♪おおきに!!
で、23日ガンバろな(^^♪

bob63はん
自由と規律
なんじゃ何だか懐かしい響きやな~
自由が99.999%

ふぁいや~はん
やっぱ焼酎やな
結局昨夜は練習もせずにお湯割り飲んで爆酔爆睡してしもたがな

さくらママはん
うっおおきに(涙)
リハ、思いっきり汗流してきました
あとは4日間の自己練習の後に地獄の最終リハです。
ナイショやねんけど・・・結構ホンバン弱いねん。
この前も正露丸持参でしたの
返信する

コメントを投稿