Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

きんちち(金父)+停学 ライブ@寝屋川クロスロード♪

2007-11-27 20:00:16 | 日記
11月25日(日)快晴!!の日記



↑まずは淀川土手にて度胸試し



↑こうなる事ぐらい予想できたやろが~(笑)





↑うわぁ!!始まってしもたがな!!




↑ピアニカを吹く酔っ払い





↑ロッカー停学はん



↑打ち上げでまた焼酎飲みまくりこんな。。。

応援して下さった全ての愛する友人達に感謝いたします。
遠くからの『気!』も充分届いてましたよ~。さんきゅ

(Set list)
1.10$の恋
2.嫌んなった
3.十番街の殺人(インスト)
4.寝屋川市
5.自転車で行けるよ
6.行ったれソング
7.The Weight(ここから停学さん参加)
8.胸が痛い~ラストテーマ 
アンコール
9.Ikeda City 今恋心

金ちゃん停学はん またやるかっ!?



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにはともあれ、、 (bob63)
2007-11-27 19:42:17
ご盛況のライブおつかれさんでした~~
やっぱ朝帰りでつか?
返信する
さんきゅ~~♪ (Rock父ちゃん)
2007-11-27 20:18:00
bob63さま
当日は忙しい中来ていただいてありがとう
まぁ酔っていたのもあるんやけどbobはんが歩いてくるのを見た時は胸にグッっとくるもんがありましたよ

こん時はね、さすがに夕方から飲み続けていたせいもあってフラフラになりながらも電車でお帰りしました
返信する
イヒッ (金吾)
2007-11-27 20:48:43
父ちゃ~ん!
また、やるがな!!!

次回は・・・
「飲み過ぎ注意報」
返信する
おつかれさまでした (別府)
2007-11-28 09:15:27
「ザ・ウェイト」はバンドのヤツかな?
あの曲ええよね。ワタシも大好き!
「10$の恋」はボトルネックでキメたん?
ベンチャーズも演ったんやな……BAHOみたいやな。

カサやんの曲とか、知らん曲もいくつかあるけど……
曲名を見てるだけで、思わずニヤニヤしてしまうようなセットリストやね。

当日「気」は送ったつもりですが……
やっぱその場所に居たかったなあ。
返信する
おお (Rock父ちゃん)
2007-11-28 10:20:16
金吾はーん
やっぱやりまっか~。
もし良ければKidsで3曲入魂やりまへんか?

別府さま
そうです!!バンドのやつでっせ。石田長生バージョンですけどね
最初に「これやろーや!」って言った時は『まじかよ~!』みたいな雰囲気でしたが私的にはこの曲が唄ってて最も気持ちよかったです。
10$は金ちゃんがばっちしボトルでキメてくれましたよん!!ベンチャーズは勿論BAHO。 また続きそうな予感なのでまた機会があれば観てやってください

返信する
イヒッ イヒッ (停学^^)
2007-11-30 16:20:01
ホヨーーン
またするんけーwww

KIDSいくど!

ライブの模様は こちらから どうぞ^^

7.The Weight(ここから停学さん参加)
8.胸が痛い~ラストテーマ 
アンコール
9.Ikeda City 今恋心

http://www.stickam.jp/profile/teigaku
返信する
寒い!!怖い!! (Rock父ちゃん)
2007-11-30 17:53:14
即刻 配信停止したまえ!!君ぃ!!
返信する
もう遅い(笑) (別府)
2007-11-30 19:13:31
パワフルかつエキサイティングな映像3本。
FLVファイルに落とし込んでダウンロードさせていただきました。
イヒッ! イヒッ(笑)

停学さん、ありがとうね。
父ちゃんの板を借りてお礼申し上げます。
返信する
おいっ!! (Rock父ちゃん)
2007-11-30 19:18:26
別府はん!!そんなんダウンロードせんでよろしぃ
返信する
ええやん(笑) (別府)
2007-11-30 19:31:55
20年も前に大阪を離れてしまったワタシにすれば……
父ちゃんや金ちゃん達懐かしい友達が、あの頃と変わらずギターをかき鳴らして演奏している姿を見るのは、とってもとーっても嬉しいモンなんですよ。
なんかこの映像見たら元気が出てきた。うん。
別にヘコんでいたわけじゃないけどね(笑)

ええ感じで演ってるやん。お客さんも心底リラックスしてるし。
10$とか、ベンチャーズも観たいなあ(笑)
返信する

コメントを投稿