Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

有山じゅんじと上田正樹「俺の借金全部でなんぼや」ぼちぼちいこか\'08

2008-09-23 15:54:39 | 邦楽
有山じゅんじと上田正樹「俺の借金全部でなんぼや」ぼちぼちいこか'08



『ぼちぼちいこか‘08』
有山じゅんじと上田正樹 featuring くいだおれ太郎
10月22日(水) 場所:道頓堀 くいだおれ

昼の公演
OPEN/15:30
START/16:00

夜の公演
OPEN/19:00
START/19:30

各公演どちらも限定100名
¥5.000
(自由席 整理番号あり)

☆GREENS先行予約:9月22日、12時より☆



ご無沙汰しております。
『ぼちぼちいこか '08』フューチャリング くいだおれ太郎のレコ発記念ライブです♪
一応10月22日(水)の2回目(夜)公演を2枚エントリーしました。
但し抽選なので状況は厳しそうです。
行かれる方はどしどしエントリーしませう。

本日、抽選外れました(-_-;)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (金吾)
2008-09-24 22:22:52
やっぱ、やることになったんやね。
でも競争率高そー!
返信する
Unknown (ROCK親父)
2008-09-24 22:45:42
父ちゃん、GREENS先行終わってまんがな。
でも平日かぁ。無理っぽいよなぁ、
でも行きたいのぅ。
返信する
@@@ (bob63)
2008-09-25 00:39:25
う~~ん、行きたいけど、今回はチトムリッポです、、
抽選当たるといいね!!
返信する
ぼちぼち (Rock父ちゃん)
2008-09-25 12:29:07
金吾さま
お久しぶりでおます。
確かに!当たる確立はかなり低いかと・・・。
余り期待せずに待つ事にしましたよ

親父さま
えっ!? さっき開いたけどまだ受付中になってましたで。 どうなんじゃろか?

bob63さま
まいどです。お元気ですか?
平日やしね~、僕も早めに仕事を切り上げて・・・
って多分当たらんやろね(超弱気)
返信する
外れましたかぁ (ROCK親父)
2008-10-02 22:41:36
父ちゃん、残念でしたね。
でも、100人やからね。
そりゃ、なかなか当たりまへんよ。
でもね、有やんもキー坊もまたどっかで一緒にやってくれますよ、多分ね。
ワシらもそれを期待して楽しみに待ちましょうや。
で、近々呑みに行きまへんか?
プチ宴会やりましょうや!
返信する
プチ宴会(笑) (Rock父ちゃん)
2008-10-03 13:40:07
よろし~なぁ
やりましょやりましょ。
チケ代もお渡しせなあかんし。
またしますね~。
返信する
Unknown (モックンモーガンフィールドクロスロード)
2008-10-10 16:53:58
私もはずれました・・・
返信する
初めまして~♪ですよね? (Rock父ちゃん)
2008-10-10 18:11:48
モックンモーガンフィールドクロスロードさま

まさか閉店後のくいだおれでのライブがあるとは思わなかったのでめちゃ残念です。
あまり広いキャパで聴くのも味がないので適当なライブハウスとかでやって欲しいですね~♪
返信する

コメントを投稿