Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

夏の終わりのプールサイド余興ライブ

2007-09-06 18:37:35 | 日記
WORKING POORs Live




相変わらず酔っ払わなきゃ唄えません


左より停学氏、今回、ごっつう感動してくれたディープ川さんと。

今回、90人ほどの方の前でやりました。
もちろん満足できるような演奏じゃなかったけど、この↑眼鏡のオッチャン、
一人だけえらい喜んでくれたのでそれだけで大満足
オッチャン帰るまで100回ぐらい握手しました

演奏の後は温泉に浸かってお肌ツルツル
とーっても気持ちのいい夜でした






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃっはっははw (停学)
2007-09-07 09:39:17
セットリストを
①思い出の渚
②梅田からなんばまで
③落陽
④サマータイムブルース(アコVr)
⑤NPブルース(オリジナル)
アンコール
①プカプカ (時間切れでカット)

てなかんじでしたw

父ちゃんえらいMCがんばってしゃべりま狂うし
練習不足でエンディング合わせてないから二人とも
適当に合わすしかなりのいい加減ライブ
でも みなさん大変盛り上げてくれたので楽しめました 
さて 来年もやるのか?w
返信する
あらら、、 (bob63)
2007-09-08 01:45:10
父ちゃん、相変わらずええ壊れっぷりでんな
返信する
ただの酔っ払いです。 (Rock父ちゃん)
2007-09-08 16:13:43
停学はん
セットリスト掲載おおきに。
なんで口下手なわしがMCしゃべらなあかんねん
って思いながら酔いに任せてしゃべった気がします。
来年??
そりゃないでしょ~。
お呼びでない??
こりゃまった・・・・ちゃんちゃん!
返信する
毎晩壊れてます。。。 (Rock父ちゃん)
2007-09-08 16:19:05
bob63さま
やっと演奏から解放されたと思ったら一気に白目に
なってしまいました
あきませんね~ ほんまに死なな治りませんわ。
返信する
ええねぇ、ええねぇ (金吾)
2007-09-08 23:24:53
この選曲ええねぇ。
止まるところを知らない父ちゃんのバンド魂
返信する
小休止してました。 (Rock父ちゃん)
2007-09-12 18:21:46
金吾様

ライブ後は夏バテの為少しだけ休んでたけど、やっと朝晩涼しくなってきたんで活動再開しましょ~か
10月のオファー、お断りしてすんませんでした。
是非是非!延期の申し入れお願いします
返信する
おつかれでした~♪ (さくらママなのか(^^;))
2007-09-15 00:07:29
いいなぁ、父ちゃん、いいお顔してはるなぁ。
金吾さんの言う通り、セットリストも凄くいいよね!
なんかブレイクする予感が・・・
ちうか、もうブレイクしてるじゃないの~。
90人って・・・
いつか一緒にやらせてもらえるよう、頑張ります
返信する
おおきに~♪ (Rock父ちゃん)
2007-09-15 12:34:27
さくらママなのか(^^;)さま 
90人いてはる前で歌いましたが実際聴いてくれてたのは4人ぐらいやと思われます
みんな一生懸命バーベキュー食ってはりましたから。

11月には金吾ちゃんの地元ライブハウスで対バンの
オファーが入りました
またこれから眠れない夜が続きそうです。
ほんま御一緒したいよね~
返信する

コメントを投稿