よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

鎌倉日和

2020年10月22日 | 日記

鎌倉を散歩してきました

とは言っても電車を乗換えバスに揺られて行ったので

散歩というよりは観光という感じになりました

 

鎌倉駅からバスに乗って鎌倉宮へ

手を合わせるとぶらぶら瑞泉寺へ

そして瑞泉寺で一休み

 

 

再び鎌倉宮に戻って覚園寺へ

行くつもりでしたが

疲れたのでてくてく小町通りへ

 

カレーの匂いに誘われて

小町通りを脇道へ入り

キャラウェイでお昼を摂りました(注:ごはんの量が多いです)

 

 

そしてお土産を買って

休憩に入った駅前の喫茶店で

アイスコーヒーが890円もして目が点に

 

 

肩を落として帰路につきました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻影師アイゼンハイム | トップ | 瑞泉寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿