よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

ユニクロパーク

2020年09月19日 | 日記

甥っ子が遊びに来ていたので

横浜ベイサイドに連れて行った

土曜日ということもあって

子連れが多かった

 

隣接するユニクロの屋上が

公園になっていて

そこで甥っ子を遊ばせた

 

斜面でボルダリングをしてみたり

すべり台をくだったりと

とてもエンジョイしていた

 

ユニクロの前は入り江になっていて

人工の岩場があり簡単な磯遊びができた

 

そこで事件は起こった

 

私、岩場の生物を探そうと

岩の上をすたすた行けば

すってんころりん

岩の上に転げてしまったのでした

 

海に落ちなかったのは幸いだけれども

周囲の親子連れの視線がやさしい気がして

つらく恥ずかしかった

甥っ子にもすっかりカッコつかなくなりましたとさ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーシャン・オブ・ファイヤー | トップ | キング・コング »

コメントを投稿