よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

いとみち

2022年09月22日 | 映画




2021年 

監督、脚本 横浜聡子 
原作 越谷オサム 
出演 駒井蓮 豊川悦司 黒川芽以 横田真悠 中島歩 古坂大魔王 ジョナゴールド 宇野祥平 西川洋子 ほか 

和気あいあいとしてゆく展開に鼻白んだ。映画的センスを感じられない。主人公のキャラはいいのに勿体ない。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINAMATA ミナマタ | トップ | 行きはよいよい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津軽弁 (ジュリア)
2022-09-22 18:55:07
ハレタロウさん こんばんは

これ、観ました
最初、言葉が全然わからなかなったけど
見てるうちにちょっとずつわかってきたその過程が
楽しかったです 😄
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2022-09-23 07:08:47
ジュリアさん おはようございます

津軽弁、難しかったです
字幕がほしいと思ったりしました
その一方、三味線の音っていいなあと感じました
これが監督の狙いかな?
返信する

コメントを投稿