よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

献立泥棒

2022年03月02日 | 料理
今日も料理当番です
献立が思い浮かばないので
よそのブログにあった献立を
パクリました!
見逃してください!

パクリ1、肉じゃがを作りました



今日もまた煮すぎたようで
ジャガイモが崩れました

パクリ2、小松菜の煮びたし



簡単にできて万歳です

おまけで、ネギ焼きを作りました



いい感じにできました


最近、献立を考えるのがしんどくなってきました
リピートして作ればよいのですが
前回の再現ができるだろうか
前回を超えられるだろうか
というプレッシャーが我慢できません

でも今日はリピート献立
しかもパクった献立
プレッシャーが嫌なので
ニューレシピでやりました
なんだかハレタロウ
ぐだぐだしております


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  家族 | トップ |  故郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2022-03-03 13:48:16
今日のお料理3点とも大成功ですね♪
おじゃがが崩れるのは時々私も(;^ω^)
でも味がしみ込んで美味しいよね?
美味しければ成功ですよ♪
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2022-03-03 17:28:59
Mhahaさん こんにちは

ありがとうございます
味しみてました
自画自賛ですが美味しかったです
成功体験を増やしていきたいと思います
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿