ジイ とおるの日記

園芸 散策 きのこ 菜園 料理 旅 …掲載します。
  

甘酸っぱい匂いが庭一杯

2021年04月28日 | Weblog
庭の柑橘類が一斉に咲いた。
 本当に香りが良い。
八朔・レモン・柚子・湘南ゴールドとも特徴はあるが‥普通は見分けがつかない。
   
実を付けるのが楽しみです。
柚子は中々作るのが難しいが今春は花芽は多い。
ブロッコリーを撤去した後に大葉の種蒔きをする。
えんどうの片づけ後はきゅうりを予定している。
南高梅も大きくなった。今年も沢山実をつけている
梅干しを作るのに桶を2個洗う。
 コロナ禍で自粛しており、外出は必要の時のみです。
変異株も怖いですね。 インド株も見つかったとか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草団子作ったぞ~! | トップ | 神詣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事