ジイ とおるの日記

園芸 散策 きのこ 菜園 料理 旅 …掲載します。
  

旅‥箱根

2021年08月09日 | Weblog
箱根の別荘へ家族で
緊急事態宣言下だが家族で コロナの感染には十分注意しながら。年寄りの自分は6月にワクチン接種済みだ。大涌谷(ロープウェイ 黒タマゴ)に行ったが台風9号の影響で霧の上何も見えない、おまけに大雨が。今更7年以上寿命が延びても~、と思うがやっぱり買って食べた。
   
千石原を通り芦ノ湖(海賊船 ピサ料理)残念ながら2日間ともロープウェイと遊覧船には乗れなかった。 釜めし料理を食べ、自然薯そばやピザとパスタ料理を食べる。夕方早く別荘につき野球観戦。帰りは小田原の蒲鉾へ コロナと台風のため見物は殆ど無し。昼過ぎに自宅へ‥Go home!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑‥ | トップ | お盆です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事