Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

元気です

2023-02-20 10:36:02 | うちの子

個人的な投稿は12月31日以来とは・・・

旅行に行ったり、久しぶりの湘南エリアの譲渡会があったり、ちょこちょこお出かけもしたり

Instagram@nekonotetamaでは週1くらいであれこれ投稿しているのに

せっかくmacに変えたのにもったいないったらない

意識的に向かうようにしてようやくmac様とも気持ちが通じ合うようになってきた気がする

手放せなかったWindowsさんともそろそろお別れできそうな予感

 

3月といえばお雛様

今年も優しいお友達の想いがいっぱい詰まったお雛様たち

みんなに会うと優しくなれるよ

 

では未報告の今年初めての湘南エリアのいぬ親会のご報告をちょこっと

参加してくれた預かり子たち

ゆずくんはトライアル中💖

 

遊びに来てくれた幸せいっぱい!ちばわん卒業生

抜けている子がいたらごめんなさい

 

そして4月9日(日)には湘南国際村で開催のイベントに参加

ホントの家族との出会いを求めて複数の保護団体が参加

どんな子が集まるのかとっても楽しみ

詳しくはちばわんHPで確かめてくださいね

 

ではでは改めましてInstagramには投稿済みだけど

3月19日はムックの6回目の命日でした・・・はやいなー我が身の衰えも納得

2003年10月5日にうちに来たムック(紙焼きのスキャン写真)まだ不安そう

黒かった鼻も年々色が変化してきた晩年のムック

遊び上手なムック

ロロ大先輩と

ディアナとケーちゃんと

アナと

毎年毎年ここで写真撮ってたね

このソメイヨシノもかなりの老木

2017年は桜を見ないで逝っちゃったね

推定17歳 今なら思える

きっと笑顔でバイバイしたんだよね

 

今年の3月19日はLuckの本格的なドッグランデビューと重なり

VEV!kitchen&dogGardenで元ちばわんの預かりさんたち、卒業犬、お友達と楽しい1日

 

犬社会のルールを知らずに中年になってしまったluck

ドキドキだったけどイエローカードもレッドカードも出されずに上出来のスタート

ムックも晴れ渡った空から見下ろして楽しんでいたんだろうな

というわけで、ドッグランデビューのことは次回に

 

↓3/26いぬ親会は中止となりました

いぬ親会・ねこ親会ほか各種イベント情報はこちらでお確かめください

お出かけの前に体温を測り、必ずマスク着用でご来場ください

ちばわんHPでは家族募集中の犬猫たちを紹介しています

是非HPに会いに来てくださいね

 

最新のちばわんセンターレポートをご覧ください

動物愛護センター情報です

詳しくはバナーをクリックしてください

 

 

 「Amazonの欲しいものリスト」

ちばわんページができました!
Amazonのページから直接はなかなかたどり着けません

Amazonの欲しいものリスト

↓直接ポチッとしていただけると嬉しいです
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23DOITO37P5HG?ref_=wl_share

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年の紅葉 | トップ | ドッグランデビューしたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちの子」カテゴリの最新記事