Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

11/12藤沢プチいぬ親会レポート

2023-11-30 11:01:52 | ちばわんいぬ親会

明日から12月ですね〜

なんてノロマなんだろうといつも今更ですが

取り急ぎ

11月12日藤沢市奥田公園だ開催された合同譲渡会のご報告です

師走並みの寒さの中、ご来場さん来ていただけるのかと心配しつつ準備

ところが開催時間前から「譲渡会はこちらですか?」「後でお財布持ってきます」

などと準備中から思っていた以上の人出で写真のような賑わいも

 

この日参加してくれたちばわんの保護っっこたちは9頭

【テンくんのinstagram @omi_wanko】

 

【チョビくんのinstagram @gulck.lulu】

 

【レンテちゃんのブログイヌノオハナシ

 

【薫ちゃんのinstagram「チビスケんち」】

 

【モチ味ちゃんのInstagram

mirumania

 

 

【ときちゃんとひとしくんのInstagram @kyuuzou_u】

 

【ルーモスくんとあっぷるちゃんのブログLegacy of Merconi】

 

今回赤い糸を引き寄せた子はテンくん、ひとしくん、あっぷるちゃん

おめでとうございます

トライアルが順調に進みますように

無理せず頑張ってくださいね

実はルーモスくんもこの後の他会場でトライアル決定!

「またね!なんてナイほうがいいけどまたね!」なんてお別れしたのに

よかったよかったおめでとう!

今度は卒業ワンコさんとして遊びに来てくださいね

 

 

 

さて、お待ちかねの卒業犬さんたちはこちら

みんな愛されて大事にされているのが伝わってきます

ずーっとずーっと元気でいてくださいね

 

ご支援ご寄付差し入れもいただきました

ちばわんの活動は多くの人たちの善意に支えられています

心から感謝いたします

ありがとうございました

またお会いしましょう

 

割とまめに更新しているInstagramは↓こちら

Instagram

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

 

 

いぬ親会・ねこ親会ほか各種イベント情報はこちらでお確かめください

 
 
 

ちばわんHPでは家族募集中の犬猫たちを紹介しています

 

是非HPに会いに来てくださいね

 

最新のちばわんセンターレポートをご覧ください

 

動物愛護センター情報です

 
 

詳しくはバナーをクリックしてください

 
 
 

 

 

 

 「Amazonの欲しいものリスト」

 

ちばわんページができました!Amazonのページから直接はなかなかたどり着けません

 

Amazonの欲しいものリスト

 

↓直接ポチッとしていただけると嬉しいです

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23DOITO37P5HG?ref_=wl_share

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/29湘南いぬ親会レポート | トップ | 今年のことは今年のうちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちばわんいぬ親会」カテゴリの最新記事