Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

ブラリ八景島その1アジサイ編

2023-06-08 09:48:03 | お出かけ

 

6/5月曜日「luckいくよ!」とお出かけしたのは

Aのところにluckの顔が・・・Pの方が見えたかな

 

6/3土曜日から開催の八景島あじさい祭り

上段ちょっと惜しいアビイ・ロードのジャケット風・・・猫の手の足が下段くらい前に出ていたらなー

 

アジサイはちょっと早かったみたい(6/8で5分咲き情報)

 

暑い日だったけど木陰の道は快適

ホールドされて不機嫌ちゃん

丘の上広場までの道の両側にはいろいろなアジサイが続く

尻尾下がってきたねぇ〜

 

丘の上の広場に到着

バラは台風2号の風雨に耐えてくたびれちゃったかな

でもまだまだ元気

右上カシワバアジサイなんだけどカリフラワーみたい

 

「座ってすわってお座り!」と騒がしいところを撮られちゃった

(手が3本に見える・・・コワッ!)

 

みんなで記念撮影

見つめ合うluckとjunkoさんの目がカワイイ

 

見どころはいっぱいあるけれど

だんだん暑くなってきてモフモフさんにはキツそうだたので省略して

ランチタイムに

長くなったのでその2イルカ編に続く

それにしても平日とはいえ以前の賑わいがなくて寂しいなー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

割とまめに更新しているInstagramは↓こちら

Instagram

 
 
 
 
 

いぬ親会・ねこ親会ほか各種イベント情報はこちらでお確かめください

 

ちばわんHPでは家族募集中の犬猫たちを紹介しています

 

是非HPに会いに来てくださいね

 

 

 

最新のちばわんセンターレポートをご覧ください

 

動物愛護センター情報です

 
 

詳しくはバナーをクリックしてください

 
 
 

 

 

 

 「Amazonの欲しいものリスト」

 

ちばわんページができました!Amazonのページから直接はなかなかたどり着けません

 

Amazonの欲しいものリスト

 

↓直接ポチッとしていただけると嬉しいです

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23DOITO37P5HG?ref_=wl_share

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの子に会いたくて | トップ | ブラリ八景島その2イルカ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事