Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

ロロ爺モデル時代

2008-12-12 12:15:48 | ワンニャン日記

里親会が終わって、ほっ! 

ほっとするほどのこともしてないんだけど・・・。
ワンコ連れの外出もせず、したがって写真もなし。

だからというわけでもないけど、
ろんロン論RONロロ爺さんが載ってる本をば、バーンと。

      
       実はモデルでもなんでもなく、
       知り合いが作った本に写真を提供しただけ。
       この手の本には、たびたび出ているロロ爺さん。
       まだ若かったね~。
       モノクロページをを複写したのでボロボロ。


      
       お気に入りの1枚。息子Jに次の一手をアドバイスするロロ。
       ふたりとも少年時代。


      
       そんな頃から態度はでかい!



そして、寝てばかりだった。



ムックがきて間もない頃。2匹の足が同時にデッキにかかってかわいいの。よく見てね。


まだまだあるんだけど、画像ぼわーっとして美しくないのでこれにて終了。



      そんなロロ爺さんは昔から掃除機ダイスキ!

      
       掃除を始めると、どこからともなく寄ってくる。
      そしてホースを抱え込む。


     
      しかし、ダイソン君は吸引力が強いので外れずパニック。
      このところの体重減のせいか、一人では外せない。
      それでも、やりたいおばかさん。このおばかさん加減がネコの魅力。





お出かけなしといいながら、母だけはこんなところへお食事に。
横浜スカイビル29階『梅の花』。
誰も料理の写真は期待していないと思うけど、とてもおいしくてきれいだったのでカシャ!


      
       しかしすでに手を付けていた。
       マグロと長芋を市松に湯葉で巻いた物。
       10何品かのお料理。どれもおいしかった。

       
      
       そして翌日は、こんなところに出没。
      飲んで食べてしゃべって、写真はこの1枚だけ。




アタチ、おなかがペコペコです。by Diana



ボクちん、おもちゃを食べてやるぅ! by MOOK









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南里親会は晴天続き | トップ | 増えたのは年だけなのに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao*)
2008-12-12 18:19:42
うっひゃ~~、大うけ。さすがロロ氏!
モノクロでも、ぼわ~~~っとしててもいいから
もっと見たい!全部見たいっ!!

ダイソンに喰われそうになってパニクる
ロロ氏の姿が目に浮かんじゃって、
しばらく思い出し笑いが止まりませんでしたよ~。

返信する
Unknown (nao* ふたたび)
2008-12-12 18:23:15
このクリスマスツリー、
どっかで見たような・・・

3億円あたったら、
何をおねだりしようかしらん
返信する
3億円あてよう! (猫の手)
2008-12-13 01:17:47
♪nao*さん、コメントありがとうございます。

ロロ爺って、何をあってもアホっぽいでしょう。
あんな思いをしても掃除機にスイッチが入ると懲りずにやってくるのよ。
それをM&Dは遠巻きに見ています。

あのクリスマスツリーは、我が家の玄関先よ。
例年になく暇をもてあましている12月。遊んでばかりよ。

そうね、3億円当たったら私も新しいダイソン君おねだりしちゃおっかな~。


返信する

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事