Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

食べて走ってみんな満足

2008-11-27 00:23:34 | ワンニャン日記

画像がPCに保存できなくなった原因はついにわからず。
仕方がないので、もう一度インストールしなおした。

先週のことなので、ちょっと古いけど、ムックの親友 ちゃっぴくん の5歳のバースディランの
お誘いを受け、茅ヶ崎のドッグランまでウキウキいそいそ。
ちゃっぴくん、おめでとう!



「ちゃっぴくん」と呼んでも、「ぼくはこっちと決めました」とカメラ目線を拒否。

スタートがちょっと遅すぎたのか、茅ヶ崎に着いたらおなかがグーグー。

先に人間の食欲を満たすべく、テラス席ワンコOKの MOKICHI へ。



おいしんだな~、これが。

3匹もお行儀よく、いいとこのお嬢ちゃん坊ちゃんみたい。
みんなに「いいコねー」って褒められた。


ここは奥の 天青 もおススメ。
大正時代の酒蔵を改装したという落ち着いたたたずまい。
天青にはワンコOKの席はない。
 




さあさ、主役のためのランにGO!




みんなで走る、走る。ランだものね~。




普段走らないディアちんの無謀な挑戦。かないっこないよ。でも・・・うれしいね。



ムックとならいい勝負?




久しぶりに見る、ちゃっぴくんとムックのガウガウ遊び。




ボストンテリアのお友だち(お名前?)と気が合うムック。楽しそう。





ディアちん、シュナのぎょうざ(餃子)さんに甘えられるもおっとり。いいコいいコ。





この日のちゃっぴくん、やたらみんなに甘えモード。特に若い子にはすりすりしてた。
いつもおばさんばかりだもんね。たまにはいいよね。





ピッコリンママさんにもらったマフラー(チョーカーかな?)どう?

  

ディアちんはピッタリ。ムックはどうにもおしゃれなシティボーイになれそうにない。
ちゃっぴ母さんに遊ばれてるけど、こっちのほうが妙に似合う。
もったいないので、写真を撮ったらすぐ外す。


お天気上々。ワンコもニンゲンンも満足満足。



楽しい1日をありがとう!


カメラを後ろに向けて、カシャッ!



江ノ島がきれいにフレームイン。すごい!と自画自賛。


家では・・・、



ロロ爺、いつものようにゆっくりお休み、こちらも満足満足。












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい仲良し | トップ | 2008/11/22-23の京都旅行 そ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2008-11-27 08:16:50
写真の保存、出来るようになりましたか?
ランでみんな楽しそう!
いいですねえ♪

レオはこんな風にランに放してあげられませんよ。
まだまだ修行中です…
Unknown (猫の手)
2008-11-27 18:34:55
♪レオままちゃん、コメントありがとう。

結局、何がなんだかわからなくて、インストールし直したの。
多分無意識のうちに設定を変えてしまったんでしょう。
さっさとインストールし直せばよかったんだけど、
少しでも手を抜こうとする悪い癖が・・・。
元通りになったので次は京都よ。
でも、紅葉ばかり。

レオくん、うちのムックよりずーっとおりこうだと思うけどな~。
今度一緒に放牧しようね。
楽しかったね♪ (ちゃっぴ母)
2008-11-28 11:17:32
バースデーランお付き合いありがとうね♪もぉムックとディちゃんのかわいさは、ちと古いけど「もえぇ~っ」て感じだわ。ワンコのかわいさはほんと、奥深いわ、しみじみ・・
あっちに今度はチャレンジしようね、ぜひっ!!
みんな最高! (猫の手)
2008-11-28 17:34:20
♪ちゃっぴ母さん、コメントありがと!

3匹とも最高だよね。かわいい! 
この日くらい走って楽しんでくれたら、何回でもランに連れて行きたいね。

やっぱりどちらか1つでよかったみたいね。
電話がきたでしょう?
次もよろしくね。
Unknown (幸多母)
2008-11-28 22:40:07
ドッグラン、いらっしゃったんですね!いかがでしたか?今度は是非ご一緒したいです!!
MOKICHIさんも良い感じですよね。幸多父からは「今度行ったらお酒を買ってくるように」と言われてます(笑)
Unknown (猫の手)
2008-11-28 23:32:16
♪幸多母さん、コメントありがとうございます。

広さがちょうどいい感じでした。
あまり広すぎると、2匹に目が行き届かなくて心配なこともあるけれど、
死角になるところもないし、遊びやすかったですよ。
お酒はもちろん、ビールも買ってきました。
行くたびに買ってきますよ。都会的なすっきり系だそうです。

ラン、今度ぜひごいっしょしましょうね。

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事