Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

3/28センター訪問

2017-04-04 16:19:17 | センター訪問

3/28先週火曜日センターに行ってきました

何を見ているの? 何を思っているの?

 

今週もちばわんボラがセンターを訪問

センターレポートをお待ちください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 目をそらさないでください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

センターでは多くの子が家族のお迎えを待っています

迷子を探している方はいませんか?

4月3~10が期限の子たちの情報です 


引き出しても引き出しても、保護数がそれを上回ります 


こちらの収容犬情報をご覧ください



センターでは飼い主募集中の犬たち
YouTube動画を配信しています
みんなとてもかわいい!普段の様子を是非ご覧くださいね



毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです
3月28日訪問のレポートが更新されています



こちら
どうぞセンターレポートをご覧ください

普通でいい、安心できる場所でゆっくり休ませてあげたいです
どうぞよろしくお願いします


柴系MIX多頭飼育現場レスキュー
詳細はコチラをご覧ください


 

保護猫たちとまったり遊べる猫カフェブラン

本当の家族を待ってますにゃ

 


  

心臓病じゃなくても参考になる情報がいっぱいです

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 ムックがあんなに突然逝ってしまうなんて思ってもいなかった

だからいろいろな約束が入っていた

 全部キャンセルしたいなと思った

だけど

 ムックは譲渡会にも何回も行って猫の手のやることを受入れてくれていた

分かってくれる、むしろ行くべきと言ってくれるはず

だからすべて予定通りに行動した

3/28は子犬舎と旧子犬舎(名ばかりです)を担当

 

旧子犬舎(9頭)

1-1の部屋

きょうだいと思われる味のある2頭

いいヤツを絵にかいたようないい子

 

↑お兄ちゃん(たぶん)を頼ってます

 

1-2の部屋

縁あって同室になったフタリ

また、会ったね

 

私ははじめましてだね

 

1‐3の部屋

おうちにいたら出会うこともなかったね

 

ウ~ン困ったね

 

きれいな子犬さん

 

一緒に入った家族はみんな出ちゃったね

 

1-4の部屋

人が好きなのに不器用なんです

 

少しずつ少しずつ受け入れてくれてるかな

 

子犬舎(8頭)

2-5の部屋

まえに会った時より後退している感が強い子犬さんたち

ここに来る人はみんなキミたちを愛しく思っているよ

誰も痛めつけたりしないよ

 

2-6の部屋

おやつを食べられるようになっったんだね

 

おやつがほしくて正座してます

 

2-8の部屋

仔犬さんに唸られても受け流せるとてもやさしい子

 

ビジンさんになること間違いなしの穏やかな子犬さん

(ちなみに唸ったのはこの子ではありません)

 

譲渡管理室(ドッグラン)の一部の子たち

ちょこちゃん

 

ミールくん

 

新田くん

 

黒じーくん

 

はじめくん

 

リガトニーくん

 

ピグちゃん

 

品子ちゃん

 

将馬くん

 

いっぽくん

 

マーチンくん

 

くまさんくん

 

カプくん

撮れていない子がまだまだたくさんいます

センターレポートをご覧くださいね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ちばわんのいぬ親会・ねこ親会が続きます
イベント情報をお確かめの上
どうぞお近くの会場に足をお運びください

例のいぬ親会は毎月第3日曜日開催です

 

 



イベントの詳細はこちらの掲示板をご覧ください

 
ちばわんには本当の家族との出会いを待つたくさんの子がいます

ちばわんでは保護犬、猫を家族に迎えてくださる方を、いぬ親さん、ねこ親さんとしました

どうぞ家族を待っている犬たち(いぬ親さん募集)家族を待っている猫たち(ねこ親さん募集)をご覧ください

 

 最期の最後まで手をはなさないで!


犯罪です!罰せられます!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 4/2ちばわん湘南いぬ親会その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわんわん)
2017-04-06 00:28:57
カプくんっ!
猫の手さん、ありがとう!
返信する
Unknown (猫の手)
2017-04-06 23:59:40
♪わんわんわんさん、こんばんは。

カプくんっ!です。
返信する

コメントを投稿

センター訪問」カテゴリの最新記事