Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

7月のセンター訪問

2013-07-31 18:22:52 | センター訪問
人間に見放された子がいます。

8月1日~8月5日が期限の子たちの情報です。

期限が過ぎたら譲渡の子が選定されます。
飼い主さんも現れず、譲渡にも選ばれなかったら、もう行き場がありません。
こちらの収容犬情報
どうぞご覧になってください。知っている子はいませんか?
迷子になった子を捜している方はいませんか?

どうなっちゃうのかな? 不安でいっぱいいっぱいの子たちです。
一日も早くこの不安から解放させてあげたいです。ゆっくり休ませてあげたいです。
どうぞよろしくお願いします。





ブリーダー崩壊によるレスキューです。
犠牲になるのはいつも弱者です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●
詳細はバナーをクリックしてください。

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日に開催




次回は8月4日(日)13時~15時30分となっています。ご来場お待ちしています。


10月にまたおめにかかりましょう。




ちばわんボランティアによるセンターレポートです。どうぞこちらからご覧ください。

上記お問い合わせはちばわんまでお願いします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ムックの恩人クロエさんのお友達が保護している
宝ちゃんです。



ちょっと大きめとはいっても生後3ヵ月とちょっと。バリバリの現役子猫さんです。
かわいい宝ちゃんの詳細はこちらまでお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




7月30日センターの犬の引き出しに行ってきました。
センターレポートを担当しましたので詳細はちばわんセンターレポートをご覧ください。
猫の手が撮影した犬たちをアルバムにまとめました(一部7月24日のものも含まれます)。
現在収容されているすべてではありません。収容される犬が後を絶ちませんから。

とてもかわいらしくていい子たちばかりです。ご覧くださいね。

家族を待っている犬たち

人間の都合でいらないと突き放された命です。
それでも健気に人を信じようとしています。
この子たちとともに楽しい、充実した生活を送ってみませんか?
最期の時まで、つないだ手を離さない方との出会いを待っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腎不全は厄介 | トップ |  8月4日品川いぬ親会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チップママ)
2013-08-02 18:36:33
今日嬉しいことがあって、こちらに連絡させていただきました(*^^*)

ちばわんにいた「しめじちゃん」うちの近くの方が今トライアル中で、今日散歩のとき会いました(*^^*)
チップに会いに行った一年前に姉妹でいたときから見てたので、私はすぐわかり、すごく嬉しかったです☆
まだ、ムッククン、ディアちゃんちほどではないけど、うちの近くにもちばわん卒のワンちゃんが増えてきたって感じでうれしかったです!

でも、それはこうやってセンターに行ってくれて猫の手さんたちのおかげで、幸せワンコが増えてると改めて思いました!
ありがとうございます(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (猫の手)
2013-08-03 14:52:53
♪チップママさん、こんにちは。

おやまあ、しめじちゃん、そちらのほうでしたか。
うれしいお知らせありがとうございまっした。
いぬ親さんは湘南の譲渡会にも来てくださったと聞いてました。
しめじちゃんも若いから、チップくんと遊べるんじゃないかな?
明日の品川で預かりさんにもお伝えしますね。
返信する

コメントを投稿

センター訪問」カテゴリの最新記事