Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

センター訪問

2012-08-10 00:38:55 | センター訪問
ご協力をお願いします!
迷子情報です。ご心配おかけして申し訳ございません。
1日も早い保護に向けて、どんな仔細な情報でもかまいません。
お近くにお住まいの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


この暑さの中、お水も飲めずにいるのでしょうか。
エマちゃん、早くお家に戻っておいで。みんな待ってるよ。

    
クリックで大きな画像をご覧いただけます。




ブリーダー崩壊によるレスキューです。
犠牲になるのはいつも弱者。
緊急6頭の預かり先を募集中です。
どうぞご覧ください。みんなとてもいい子たちです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●


定例のいぬ親会は毎月第3日曜日に開催。


ご注意ください!開催時間が12時からに変更になりました。

お暑い中、足をお運びいただきありがとうございました。



ちばわんボランティアによるセンターレポートです。どうぞこちらからご覧ください。

上記お問い合わせはちばわんまでお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お願い

ムックを保護しご縁をつないでくださったクロエさんとお仲間が猫を保護しています。

生後1.5~2月のふくちゃん飼い主さん募集中!


ほかの子たちはおかげ様で決まりました。ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年も開催!

バナーをクリックしてね。

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3
日時:2012年9月22日(土) 18:30開演(18:00開場)
会場:浜離宮朝日ホール
チケット:4,000円(全席自由)
詳細URL:http://www.entrapure.com/concertvol3.htm 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




8月7日、引き出しのためにセンターを訪問しました。

詳細はセンターレポートをご覧ください。
9日(金曜日)処分機が稼動したら、もういないかもしれない子たち。
レポートで力尽きてしまって、ブログを更新できなくてごめんなさい。




子どもたちがいなくなって、なぜかショートヘアにイメチェンしたママちゃん。


ココでの生活にすっかりなじんでしまった白ちゃん。
センター受付で出迎えてくれる猫さんです。2匹とも家族募集中です。


こちらのママちゃんも、じょうずに子育て中。







好奇心旺盛な子犬ちゃんは、何度戻しても下の隙間から出てきてしまいます。
センターの方にお伝えはしました。


猫の手が引き出してお届けしたのは葉月(通称よう)くん。



お日さまの下はちょっと暑いけど、気持ちがいいね。


ヒョイ!


へんなとこ、撮るな!


お散歩も上手、人馴れもバツグン、ちょっと甘えん坊。


こんな子がどうして捕獲されてしまうのかな?
探していないのかな?

そんなことはもうどうでもいいよね。
葉くんの新しい犬生のスタートだよ。


渋滞にはまって時間がかかったけど、車酔いもなくウンもチーもなくきれいなもの。
新聞紙やシートはぐちゃぐちゃだったけどね。


着いたところは「とりあえずここにおいで」と迎えてくれるazuさんち



あれなんだろう?とビスク、珀ちん、カイトがわらわら。



ビスク、よろしくね。


大先輩になっちゃったね珀ちん、頼みましたよ。


カイト、おちびさんだけど先輩だよ。

珀、カイト、葉月(体調が整い次第)、3ニンそろって家族募集中です。

犬との生活を考えている方ココにこんなにかわいい子がいますよ。



家に戻ると

ヒトリでどこ行ってたのよとディアちん。
あなたもいたところよ、といってもわかるわけがないね。

それに、

すっかり忘れてくれたほうがいいに決まってるね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日品川いぬ親会 | トップ | 週末の公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (azu)
2012-08-10 15:15:04
猫の手さん
先日は運搬ありがとうございました。
そしてさっそく宣伝していただいて
ありがとうございます!
こちらできれいな写真で載っていると
宣伝効果も高い気がします。
葉はシュナが相当に強くでてますね。
ほんとうに人懐こい子です。
実はカイトとほぼ同じくらいでした。
カイトがわりと大きいのでした・・・。
返信する
Unknown (猫の手)
2012-08-11 18:02:35
♪azuさん、こんにちは。

暑さに弱い猫の手は、ダラダラしていても汗がだらだら。
もういくつ寝ると涼しくなるのかなー。

葉ちゃん、おなか心配しました。よかったね。
シュナが強い? そのうち頑固さが出てくるのかな?

このブログ、せめて宣伝効果が期待できるくらいにしなくちゃね。
とは思っても、毎日更新なんて無理無理。

返信する

コメントを投稿

センター訪問」カテゴリの最新記事