azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

私の背中を押すもの。

2020-10-25 | 思うこと
私の背中を押すもの。

私はこれらによって背中を押してもらっている。

前へ進むことができる。

不安な日々、進むしかないと教えてくれる。

叶えたいことがある。

願うことがある。

一歩一歩、進みたい。

出来ることなら、一歩を踏み外すことなく、進めたら・・・・。と想う。


心の暗闇に現れるもの。

心の暗闇で出会うもの。

心の暗闇の世界。

目の前に広がる景色とヒカリが私を照らしてくれる。

心の暗闇に現れるもの。

心の暗闇で出会うもの。

心の暗闇の世界。

目の前に広がる景色とヒカリが勇気と希望を与えてくれる。

一歩一歩、信じる。

一歩一歩願う。

あなたの心の強さを信じなさい。と、言ってくれる。





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAKED 特設サイトスタートし... | トップ | 背中を押すもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事