azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

踊に行きました。

2022-05-25 | 思うこと
先週にダンスの撮影に出かけました。
今回は日本海の海で踊りました。
この海は私の青春時代の思い出の海でとてもお気に入りの場所です。
この海はそのころ、人生につまずいた時生き詰ってどうしようもない時に京都からバイクを走らせ訪れた場所です。
20年ぶりぐらいの歳月が経ち、この海に訪れました。
海に近づく道は私の覚えている道で、まるで故郷に帰ってきたようでウキウキしました。
懐かしい場所。
思い出があることがこんなにも私の心を強くしてくれるとは思ってもいませんでした。
思い出の場所があることがこんなにも私の心に勇気を与えてくれるとは思ってもいませんでした。
この景色を最後に見たのはいつだったのだろう・・・。
海は私を覚えていてくれていた。
海は言う。
波は言う。
風は言う。
あなたを忘れることはないよ。
ずっとずっと。あなたを覚えていたよ。
そしてずっとずっとここであなたを待っていたんだよ。
さあ、踊ってごらん。

海は優しく私に呼びかける。
波は優しく私にキスをしてくれる。
風は優しく私を抱きしめてくれる。
私は優しさに包まれて踊ることが出来る。


















愛バイク BENLY50 このバイクで当時いろんなところに旅をしました。私の大事な大事な時を一緒に過ごした仲間です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅パート3 | トップ | 生きてることを確かめたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事