azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

ありがとうございました。

2010-08-31 | 思うこと
本日、8月31日をもちまして、私の初の個展「true face」が終了いたしました。

絵を見てくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

そして、28日に行いました、ayami yasuyhoのダンスパフォーマンス公演も無事終了することが出来ました。

たくさんの方がダンスを見て、体感していただき、本当にうれしく思います。


思いはたくさんあるのですが、いっぱいあってまとまらないので、また少しづつ書いていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ayami yasuyho | トップ | 応援しています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事