azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

応援しています。

2010-09-01 | 日記
栗城史多さんという、単独無酸素登山でフツフツと有名になられた登山家が、

ただいま、エベレストの単独無酸素登山に挑戦されています。

彼の生き方、考え方にひそかに応援しておりました。

栗城さんの登山と、私の人生(ちょっと大げさかもしれませんが・・・)を重ね合わせて思うこともあります。

今回も応援していきたいと思います。

http://kurikiyama.jp/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | 今日の1枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (消える小人)
2010-09-02 01:26:29
栗城史多さん、朝のラジオ番組で知りました、
私も応援しています
返信する
Unknown (azusa)
2010-09-02 23:50:15
今回はエベレストに着く前にいろんな試練があったようでした。
なので、良いことが起こることを信じていようと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事