三宅島だより 『 園芸ハウスー三輪 』 

口だけで100万儲けた男が手と体だけを武器に1万円に悪戦苦闘の毎日ー三宅島から

心ちゃん達 来島、三日目!

2019-12-30 22:11:13 | 日記
じじの所に来て三日目。雨模様なので釣りは出来そうもない。そこで、家で遊びだした。





凄い能力とジジは思う。心ちゃんはジンベイザメがホオジロザメに襲われている工作。来年のカレンダーが大きい面積の紙なのであげた結果。
来年のカレンダーが無くなる。とは、ジジは少し思うが、孫の能力を生かす為なら、カレンダーなど要らない決意、



弟は真似するが、??? エイッツ!何かを投げているだけ。ゴミなんだが!



次にブタ仙人の所で再度豚さんに挨拶。と思ったら、めちゃめちゃ怖がるこうちゃん弟。



撫でると可愛いんだよ!



場面は変わってレストラン。ここちゃんと心ちゃんが仲良し。負けまいと、バッチが手を出そうとするが!!



夕方、『高級魚』ウメイロヲ貰う!



じじが参加した時にはウメイロはほぼ無くなっていた。でも、楽しいお食事!



寝る前のクッキ~坊主!



ケ~キ大好き能天気仙人!

明日も釣りに行こうか!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿